
4月5日にピーマンと茄子を植えてから、親父はF病院脳神経内科Ⅰ医師より『脊髄小脳変性症』と診断され、長男にもそれが遺伝していることが判り、気が剃られて2ヶ月以上畑での農作業を怠っていた。
例年ならスイートコーンと枝豆を蒔くが、それもやっていない。
また小さい雑草が生えてきたので、今朝思い切って、耕運機で耕した。
親父が耕運機で耕した後を長男がレーキで土を掻いて雑草を集めた。
綺麗に耕したが、作物には雑草が残っているので、来週土日に雨天をついて草抜きをしよう。
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
コメント
コメント一覧 (2)
お疲れ様でした。
市川海老之助
が
しました