三連休に娘夫婦と孫の一子ちゃんと二男ちゃんが遊びに来てくれた。先週に行った大阪・関西万博のお土産を持って来てくれたのである。
孫一子とかき氷を作り、井村屋の氷みつブルーハワイをかけて食べた。
一子ちゃんは、「美味しい!美味しい!」と言ってかき氷で喉を潤していた。
ジイジイの思いどうりの結果で、親父は喜んだ。
夕方、娘夫婦と一子ちゃんは、『西尾まつり』に遊びに出掛けた。スーパーボール掬いをやり、綿あめを買って来た。
『氷屋」のかき氷を食べて来たそうである。
一子ちゃん、ジイジとのかき氷より、さぞかし美味しかったでしょうね。
3人が『西尾まつり』で遊んでいる間、親父は二男ちゃんをあやしながら相撲を見てました。大の里、強い!
にほんブログ村
にほんブログ村
コメント