ブログネタ
何でもOK日記 に参加中!
PXL_20260228_004207675 2月28日(土)に 妻と安城産業文化公園デンパークに散歩にいった。

 2月21日(土)に親父はひとりで散歩に来た時は、それなりに花を眺めたが、歩く事に執心で、園内に咲く花を、それほど気にしなかった。







 今回妻と園内を散歩?、殆ど花を愛でながらの散策であった。
PXL_20260228_005827882PXL_20260228_010725896~2








 マンサクを見て、「これがマンサクでなくて、万札だったら、嬉しいのに…」とオヤジギャグを言いながら、妻と歩くのは楽しい。







PXL_20260228_010736737PXL_20260228_011436492















ORIGINALPXL_20260228_005953366








PXL_20260228_013102078PXL_20260228_014300623














 気が付いたら、開園9:30から2時間が過ぎて11:30になていた。
 妻は家族の昼ご飯を作らなければならないので仕方なく家路に就いた。

 もっと時間的余裕があれば、『カフェ&ブロムスター』辺りで妻と仲良くお茶したかったのに…。













人気ブログランキング
人気ブログランキング


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ