ブログネタ
何でもOK日記 に参加中!
PXL_20260407_053016119~2 4月1日’(水)は雨天であった。
 傘をさしながら安城産業文化公園デンパークの『花と緑のウォーキングルート』を歩いた。

 傘が樹木の枝に引っ掛かって歩き難かった。

 そもそも脊髄小脳変性症による運動失調により、杖を突きながら歩く親父にとって、傘をさして両手が塞がる事は避けたいのである、


 
 そこでAmazonShopで『[Fipiifly]レインコート』をオーダーした。
 Dバッグを背負ても着用出来るようにXLのサイズを選んだ。

 今朝届いたので、早速試着してみた。

PXL_20260407_054157060~2 ことの他快適であった。 



 今日の天気も雨模様なので、このレインコートを着て、安城産業文化公園デンパークの『花と緑のウォーキングルート』が歩きたかったが、今日は休園日であった、

 明日は晴れで。レインコートは必要ないのである、

 残念である。

 これからは菜種梅雨・梅雨と雨天が多くなるがら、レインコートを常用することになるだろうが。













人気ブログランキング
人気ブログランキング


にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 脊髄小脳変性症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ