ブログネタ
あんなこと、こんなこと・・ に参加中!
sports_marathon_man 親父は、もう10年以上前になるが。5年程マラソンを走っていた。

 後半の3年は年に1・2度フルマラソンを走っていた。

  
 スタートから10㎞は身体を慣らす走りをする。
 ハーフ21.09㎞地点から30㎞地点からは果敢に走る。

 この区間のタイムが総合タイムに大きく影響するから、この区間は体調を整えて、懸命に走らなければならない。

 そして30㎞地点からゴールまでの12.195㎞が魔の区間である。

 突然身体が石のように重くなる。

 毎回この区間を苦しみながら走る時に「なんで俺は馬鹿なことしているんだ!!」と自らを詰った。

 しかし、ゴールしてしまうと、その事は忘れてしまい、次は何処を走ろうかと思案したのである。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



 F病院神経内科I医師に、親父が遺伝性脊髄小脳変性症に罹患していると診断されて1年。

 フルマラソンに換算したら、今どの辺を走っているのだろうか。


 多分スタートから5㎞辺りを走っているのではないだろうか。

 どの様な走りになるか。まだ走りを組み立てられずに、考えて走っている。








人気ブログランキング
人気ブログランキング


にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 脊髄小脳変性症へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ