今日は祝日『緑の日』である。そして二十四節気の『穀雨』が今日で終わる。
『緑の日』だから安城産業文化公園デンパークの『花と緑のウォーキングルート』を歩くのに『緑』に目を向けて見た。












今日も『秘密の花園』の階段を降りた。
8段階段を1回、11段階段を3回の合計4回降りた。
自らで体幹のバランスを整えるのが長けて来たような気がする。




そう言えば、我妻の立ち姿芍薬(ヨイショ!)が咲き始めた。
園内の芍薬は3種類程あり、まだ蕾のものもある。
今日は祝日であるが月曜日である。
月曜日はお茶会『美人会』の練習日である。
妻は緑の茶(抹茶)を点てて『緑の日』を過ごしたのである。
妻がお茶会に行く日は昼飯を用意しなければならず、2人の息子と親父は、「ほっともっとの『まぜて旨辛! 温玉付き焼肉ビビンバ』をネット注文した・


温玉を入れてビビンバソースをかけてしっかり混ぜると、美味いビビンバが出来る。
人気ブログランキング
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
コメント