ブログネタ
何でもOK日記 に参加中!
 親父はい今まで10年程ECCOの革靴を履いていた。
 
 ECCOの革靴は軽くて通気性が良いので気に入っていたが、名古屋市の松坂屋か浜松市の遠鉄百貨店に買いに行かなくてはいけない。

 しかも最低でも2万円はするのである。

 
 脊髄小脳変性症に罹患するとECCOの革靴が最適であった。

 3足のECCOの革靴を履き回した。

 一足の踵底が擦り切れたので、靴修理をしてくれる店舗に依頼した。


PXL_20260509_210314125~2 妻の提案でSlip-㏌の靴を試す異にしたのである。

 早速ABC-MARTに行った。
 店員さんに「軽くて通気性が良くて、脚底にグリップが効いているSlip-㏌の靴」を指定した。



PXL_20260509_214211862~2 で出されたのが、紺色のスニーカーである。

 試し履きしたら、靴ベラを使わずに、スッと履ける。

 踵がしっかり保持されるので、親指に支点を置いてスムーズにあるけそうである。

 他のスニーカーは高くても7・8千円で買えるのに、このスニーカーは12千円強するが、散歩が楽しめそうなので購入を決めた。













人気ブログランキング
人気ブログランキング


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村


にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 脊髄小脳変性症へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ