今朝5:40から7:20までの2時間弱、畑に行って『千両二号ナス接木』・ピーマン『ニューエース接木』『京みどり』・『万願寺とうがらし』が植わっている畝の雑草をとった、また、5月10日(日)午後に除草目的で耕運機で耕したが、1週間経つとチラホラ雑草が生えている。
特にスギナが目立つ。
こちらは完成しなかったので、改めて日を決めて続きを行なおうと思う。

茄子・ピーマンの花が咲いていた。
茄子・ピーマンの豊作の予感がする。
人気ブログランキング
にほんブログ村
にほんブログ村
64歳の親父が、好みのグルメ、日常生活で感じたこと、仏への帰依のついて、脊髄小脳変性症闘病について、良かった映画について、綴っています。 ご意見を、是非コメントを下さい。
コメント