親父の風は強く吹いている。

64歳の親父が、好みのグルメ、日常生活で感じたこと、仏への帰依のついて、脊髄小脳変性症闘病について、良かった映画について、綴っています。 ご意見を、是非コメントを下さい。

タグ:スイートコーン

早くスイートコーンを食べたい。エダマメをアテにビールを飲みたい。 ... もっと読む
mixiチェック

今日の雨は恵の雨になります。有り難い。 ... もっと読む
mixiチェック

↑このページのトップヘ